☆名古屋港☆

先月??かな~~(笑)
 
名古屋港水族館行って来ました!!

 

 

水族館とか小さい時以来で
 
はしゃぎまくってやりました

 

 

写メはりまーす(^_-)-☆

 

110319_115323.jpg

 

 

 

 

 

ペンギン(*^_^*)

 

立派なお腹の子がたくさんおった←
 

真ん中のこわきっとボス!!!!(笑)

 

すごいえらそうにしてたから

 

 

 

110319_111442.jpg

 

 

 

 

 

マンボウ!!

写メよりかなりリアルな顔してましたよ

 

 

 

110319_114103.jpg

 

 

 

 

 

かわいすぎた・・・(゜_゜)

 

けどすぐおっきくなっちゃうとかで・・・

 

ちと残念(-_-)

 

 

110319_113951.jpg

 

 

 

 

 

これニモに出てくる魚

 
 

やと思います(笑)

 

 

ちっちゃくて癒された~~~~~~

 

 

行った時人も少なくてゆっくり見れました(^O^)
 

人ごみが苦手なあたしにわちょうどよかったあ

 

 

また行きたいです!!!

 

 

 

 

さ~てもう少ししたらバイトはいります(^-^)

 

膳に来てから思うのが

いい人ばかりで楽しく仕事できてます。

 

 

お父さんみたいな大将

ちょっとだけ面白い店長

姉ちゃんみたいなHさんとHさん

にいちゃんみたいなMさんHさん

お母さんみたいなHさん

 
みんな仲がよくていいなっておもいます

 

まだ全然動けないのでみんなの役にたてるよに先輩から色々きいて頑張ります!

 
 

でわ~~~~