撮影!!

どもっ!マネージャーです^^

今日は、膳の来月のご宴会の撮影がありました(^O^)/

これが、その時の現場です!
撮影.JPG

来月の写真もバッチリ!!
なかなかの出来栄えでした
来月号も楽しみにしていて下さいね
<(_ _)>

さてさて、日曜日と月曜日に、お休みを頂いた私達従業員は、ゆっくり、羽を休めさせて頂きました。 (誠に勝手ながら申し訳ございません<(_ _)>)

僕は、普段出来てない家族サービスをさせて頂きました!

家族と一緒に鎌倉にお出かけしてきましたよ
いや、いいっすね~旅は!!
普段の日常を打破して、新鮮なものを取り入れる!この経験ができるのも、旅行の魅力のひとつだなぁと思います

大仏くん(笑).jpg
観光地の名所の鎌倉にはまた、是非行きたいです!^^
またこの気持ちを教訓に、是非また高山に行きたいと思えるような高山を目指して行きたいと思いました

他の従業員たちも日本各地に旅行にお出かけしたみたいです
良い物を取り入れ、気になる点は反面教師として学ぶ!!
良い経験をさせて頂けました<(_ _)>
休みも仕事みたいですね(笑)

この、各地で頂いたパワーを、今日からの営業にぶつけて行きたいです^^
ではでは、また明日!!