新メニュー!!(*^^)v

どもっす^^マネージャーですです^^

今日は久々に晴れていますね(^O^)/気持ちがいいもんですね(^O^)

今日から膳のサラダが新しくなりました(^_-)-☆

ですので御紹介致します(^^♪

『キングサーモンとチーズのサラダ』 600円

『水菜の野菜サラダ』 550円

の二品が追加いたしました(*^_^*)

どちらも、とっても美味しく、女性や草食系男子!?(笑)に、人気のあるメニューになれると思います^^

是非お召上がりになりにおいで下さいね(*^_^*)

写真はキングサーモンとチーズのサラダです(^O^)/

さて、続いても朗報です^^

六月の第二週からの日曜日の営業を今まで通りに営業致します(*^_^*)

御予約も承りますので、日曜日の呑み&お食事は、是非いずみ家を御利用下さいませ<(_ _)>

その関係で、昨日の日曜日が、従業員の揃った最後の休みになりましたので、昨日は大雨の中、バーべキュウを開催して参りました^^

いやぁ~実に楽しい一日になりました^^

傘はモザイクではありません(笑)横殴りの雨対策兼風よけにして、昼から夕方まで大自然のもとでお酒をたしませて頂きました(*^_^*)ここで頂いたパワーを今日からの営業に発揮していきたいですねっ(*^_^*)