メリークリスマス(^o^)(一日遅れ)

40000人目の方への、プレゼント刺し盛り企画

まだまだですので、ご存知無い方はこちらの12日のブログを

要チェックです(@^^)/~~~http://www.hida-izakaya.com/blog/log/eiddate/2012/12/12

 

さて、今年も残すところ・・・後わずかになりましたk-03.gif

今年良かった方も、そうじゃなかった方も

自分へのご褒美に

美味しい物でも食べに出てはどうでしょうかk-07.gif

 

今日はそんな訳で、飛騨牛や飛騨の郷土料理以外にも

こんな料理もありますよー!な、お知らせです025.gif

←こちらは、いずみ家でお出ししている

『じゃがめん』です)^o^(

じゃがいもを、麺にした塩焼きそば風の

創作料理です(*^^)v

美味しいですよ(^^♪

←こちらは懐かしい味の

『鯨の竜田揚げ』

いずみ家、膳でお出ししてます(*^_^*)

懐かしい味にお酒がすすむ事うけあいです♪

 

 

などなど、書き出したらキリがないので

今回はこの辺で(笑)

ぜひ、直接味わいに来て頂きたいです(^O^)/

スタッフ一同、心よりお待ちしております_(._.)_