いよいよ、40000人突破間近!(*^^)v

021.gifタイトルの通りに

もうすぐ40000人突破になります(^o^)

記念プレゼントイベントは、

こちらの12月のブログにて→http://www.hida-izakaya.com/blog/log/eiddate/2012/12/12

 

さて、今日は夕方の特別編(?)ということで・・・

『飛騨牛や飛騨高山の郷土料理以外にもありますよ♪(仕込み編)』

企画という感じにお送りしようかと思いますk-07.gif

 

と言う事でさっそく・・・

仕込みの時間にお邪魔してみました(笑)

 

では、さっそく見てみましょうk-02.gif025.gif

まずは、くりやの

オリジナル料理『ウニコロッケ』です(^O^)/

このように、手間暇かけて

一つずつ丁寧に手作りしてるんですね(>_<)

ちなみにウニのような形にしているので

『ウニコロッケ』

なのです(*^_^*)

 

お次は、膳にお邪魔してみました(^^ゞ

なんと言うことでしょう!(笑)

うちの大将が『おでん』を

仕込んでいるではないですか!(゜o゜)

丸一日じっくりと煮こんで

このように何度も味見を繰り返して

納得がいくものだけをお出ししてるんですね(>_<)

 

このように、手作りで味にこだわっているのがよく分かりますね(^o^)

 

完成版は、ぜひ

皆様の目と舌でご確認下さいませ(*^^)v

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております<(_ _)>