ちょっと変わった料理の紹介を(^^♪

相変わらず寒い日が続きますが

皆様、いかがお過ごしでしょうか(>_<)?

 

今日はちょっと他とは違うお料理を

ご紹介しようと思います(^o^)025.gif

まずは、いずみ家から・・・

『カマンベールとお米の春巻き揚げ』です(^O^)/

ご飯とカマンベール

そして、しそと海苔が絶妙なハーモニーを

奏でます(^O^)ちょっと他には無い逸品です♪

 

こちらは、膳から・・・

『鶏の唐揚げ膳風』です(*^^)v

鶏の唐揚げ自体は何処にでもありますが・・・

膳風と言うネーミングの通りに

オリジナルの特製タレをかけていまして

一味違った仕上がりになっています(*^^)v

もちろん、リクエストがございましたら普通の鶏の唐揚げもできます(^^♪

お気軽にスタッフにお申し付け下さい_(._.)_

 

などなど、飛騨牛以外にもさまざまな

お料理もお出ししておりますので、

飛騨高山にお越しの際にはぜひ、お立ち寄りくださいませ)^o^(

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております<(_ _)>