今年初の・・・\(◎o◎)/!(笑)

皆様、陽も傾きかけて寒くなってきましたが

いかがお過ごしでしょうか?015.gif

 

さて、今日はうちの大将が身をもって

飛騨高山の山奥はどの位雪が凄いのかと言うのを

証明してきて下さいましたので

その事について書こうかと思います・・・003.gif(笑)

 

あの大雪で飛騨山中も、もちろん凄い事になりましたが

見に行こうという強者は居なかったのですが・・・

 

ワイルドな大将はあえて、決行しちゃいました!(@_@;)(笑)

 

これが、そんな雪中行軍なシーンです・・・

ではどうぞー!!!(笑)

 

 

 

わ・・・ワイルドだろー!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)

 

一応他の車ではとてもじゃないですが

できないそうなので、よい子はマネしないで下さいませ_(._.)_(笑)

 

ジープならではですね!

ちょっと、ジープが欲しくなるワンカットでした(*^^)v

 

さて、そんなワイルドな大将は

今は『膳』にいますので、

ぜひ、ご来店下さってワイルド話で盛り上がって下さいませ)^o^(

 

以上、大雪のワイルドな楽しみ方(?)でした(笑)