新たな食材を求めて・・・『大将旅情編(笑)』

いよいよ40000人目も間近です(^O^)

詳しくはこちらにて→http://www.hida-izakaya.com/blog/log/eiddate/2012/12/12

今日は、飛騨高山を離れて

新たな食材を求めて旅に出た

大将の旅物語を書こうかと思いますk-07.gif

食材を求めつつも

もちろん商売繁盛を祈願に

『豊川稲荷』に

行ってきたとの事でした(^O^)

ちなみに、『いなり寿司』は

ここの門前が発祥だとか(゜o゜)

 

商売繁盛祈願を終えて

ワイルドに一枚(*^^)v

せっかくワイルドに決まったのに

本人の要望で顔はぼかしてます(笑)

どんなワイルドかは、

ぜひ、膳にて!!(^^♪

お待ちしております_(._.)_

 

そして、大将と言えば、バイク!(笑)

意外な事に、こちらは

第二東名のパーキングエリアで展示されてた

そうです\(◎o◎)/!

ヤマハやスズキの工場があるために

パーキングエリアにも展示されてるそうです♪

 

と、まあこんな感じに

食材を求めつつも色々な場所をみて

見聞を広めてるんですね(^O^)/

 

以上、大将の東方見聞録(?)でした(^O^)