撮影風景(^O^)

皆様、こんにちはです(@^^)/~~~

 

久々の更新です(>_<)

さて、今日は

飛騨高山の情報誌にのせる記事の撮影風景を

撮影した(笑)時のお話でも(@_@;)

ちょっとわかりにくいですが、

カメラマンさんが右に隠れちゃいました(>_<)

こうして、広告に載せる時にも

妥協をしてない事がよく分かりますね(@_@;)

 

・・・ちなみに良い写真がなかなか取れなくて、何度も

取り直しました(>_<)

 

そして、完成したのが、今回の折り込みのチラシです(*^^)v

 

上の撮影風景は

真ん中のステーキの

火を写すためにしていたものです(^^♪

合成じゃないんです!(笑)

 

 

この半額企画は2月平日限定でご提供させて頂いてますので

ぜひぜひご来店下さいませ_(._.)_

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております<(_ _)>