全国的に寒さ爆発中ですね(>_<)

更に寒い日が続きますが、

皆様、お元気でしょうか(>_<)?

 

飛騨高山も、もちろん寒いのですが

こちらで扱っております、海産物の市場のある

富山県で、こんな風景を見ました(@_@;)

 

見事なまでに凍ってます(>_<)(笑)

 

41号線で、うちの大将が

激写した風景です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

富山では、なかなかここまでの凍結っぷりは無いそうです(>_<)

本当に、全国的に寒いのですね(-_-;)

 

そんな時こそ!

当店自慢の、『飛騨牛ホルモン鍋』で暖まりましょう(●^o^●)

膳、いずみ家、飛騨ホルモンにて、

お出ししております)^o^(

 

また、2月中はいずみ家は、

これに生ビールがついて

半額でお出ししております(*^^)v

この機会にぜひ!お立ち寄り下さいませ♪

 

スタッフ一同、心よりお待ち致しております_(._.)_