春の兆し(^o^)

ちょっとずつですが

暖かくなってきました

今日この頃ですが、皆様

お元気でしょうか?(^O^)

 

さて、今日は前にも書きましたが『くりや』の

店長、そして、4店舗のアルバイトの募集中

について、書こうと思います(^^)/

(タイトルいきなり全否定ですが・・・(笑))

 

ただいま、くりやの店長が空席となっていまして・・・

それで、暫くお休みとさせて頂いております_(._.)_

 

ですので、『心機一転したくりやをやってやるぜ!!』

というような、やる気のある方を大歓迎です)^o^(

 

詳しくは、地元紙のブレスやさるぼぼに載っていますので

興味がおありの方はぜひ、ご覧下さいませ_(._.)_

 

一緒に飛騨牛や、飛騨の郷土料理、

そして創作料理などを作ってみませんか(^O^)?

 

ご応募、お待ちしております_(._.)_