すっかり春になりました(^o^)

寒い日もすっかり無くなり、

春になりましたね(^^♪

皆様、いかがお過ごしでしょうか?(^O^)

 

さて、フライング予告の通りに

宴会メニューも一新致しました(^^♪

詳しくはトップページ右に載せましたので

ぜひぜひ、よろしくお願い致します_(._.)_

 

・・・ただ、スマートフォンでは、画像が見れないようで・・・

もし、見れないようでしたら

お手数ですが、地元情報誌等でご確認下さいませ<(_ _)>

 

さて、春と言えば間もなく

高山祭の時期です)^o^(!

いよいよ、来週の4月14日・15日に迫りました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

生で見ると、本当に素晴らしい屋台と、

日本屈指のからくりに感動する事、うけあいです(^^♪

 

さらに、14日には夜祭(18時30分~21時頃)もございまして・・・

昼間とは違った幻想的な屋台を満喫できます(*^^)v

 

ぜひ、この機会に

飛騨高山にお越し下さいませ(^^)/