「2011年05月」の記事一覧

飛騨牛叩きの紹介(^O^)

どもども、マネージャーでっす^^
今日も、日中は暑いくらいです(*^_^*)こんな日は、仕事終わりに生ビールをくいっと飲みたいです(^O^)/

今日は、『飛騨牛のタタキ』を御紹介します!(*^_^*
今、世間でも生の牛肉の問題が騒がれていますが、僕ら三店舗は、安心できる業者と手を結び、衛生面・保存状況を常に、把握して努めております万が一があってはいけないと常にプロ意識を持ち、絶品の一品を作り上げております(^-^)
こちらが、飛騨牛を炙ってる写真です!(*^^)v
表面をトリミングの変わりに表面を高温で焼く事で、表面に付着しているかもしれない菌を除去し、中身は生感覚で御召し上がれる絶品中の絶品です(^O^)
これを、自家製ポン酢で薬味と一緒にお召し上がり下さいませ!!
笑顔になれること間違いなしっす^^
こちらの逸品は、膳・いずみ家・くりやで、一人前(1,500円)で御提供しております^^
是非お召上がりになってみてはいかがでしょうか?(^O^)