「2012年12月」の記事一覧

今日は膳の紹介です)^o^(

懲りずに深夜のブログを見て頂いて恐縮です!

で、お馴染みな(?)深夜のブログタイムがやってきましたk-07.gif(笑)

 

今日は膳を紹介しようと思います025.gif

四店舗の中で一番の許容量が有りまして・・・

30人の大宴会等でも入れるので、このシーズン等の大人数で行動される際には

もってこいですk-02.gif

 

さらに、店の内装は飛騨の古民家の造りになってまして・・・

そんな中で食す、飛騨の郷土料理や、飛騨牛は

雰囲気もあって、きっと観光の際の良い思い出作りにももってこいですk-08.gif

 

そして、毎日富山市場から仕入れている新鮮な刺身もございます(^o^)

観光の際は、飛騨の山の幸、そして山の中とは思えない新鮮な海の幸を

ぜひ、ご堪能下さいk-09.gif

スタッフ一同、心よりお待ちしております_(._.)_