「2016年05月」の記事一覧

飲んだ後には・・・やっぱり(^o^)

と、言うわけで

今日は、膳で飲んだ後におすすめな

高山ラーメンの紹介です(^o^)

 

ちなみに、大将におごって頂きました_(._.)_ごちそうさまでした

 

このラーメンは、膳から歩いて1分足らず(近っ(笑))の

『なかつぼ』さんのラーメンです(^o^)

昔ながらの飛騨高山のラーメンで

おいしいですよ)^o^(

 

余談ですが、高山では地元民は

『ラーメン』というよりも・・・

『中華そば』というのが一般的です\(◎o◎)/!

なので、メニューに『中華そば』と書いてあるお店の方が

昔ながらの『高山ラーメン』のお店かもしれません(゜゜)

 

と、まあ、そんな訳で

『飛騨牛』以外にも魅力的な食べ物がある

飛騨高山に、ぜひぜひお越しください(^^♪