「2016年06月」の記事一覧

今日は、いずみ家、膳のメニュー紹介を(^^♪

最近、すっかり暑くなりましたね(>_<)

 

生ビールが、恋しい時期にピッタリな

手羽先唐揚げの紹介でもさせていただきます(@_@;)(笑)

 

この手羽先唐揚げは、本場の名古屋の手羽先唐揚げに

負けず劣らずの逸品です(^^)/

うちのオーナーが

研究に研究を重ねた秘伝のタレに

さらにこちらもこだわりのスパイスをかけた

食欲をそそる品です(^o^)

 

もちろん、この蒸し暑い時期の生ビールとの相性も抜群です(^^)/

作ってるこっちまで・・・

『これ食べてビール飲みたーい・・・(@_@;)』

と、思うほどです(笑)

 

ぜひ、この暑い時期に

生ビールとセットでいかがでしょうか(^^♪?

また、これ以外にも、

飛騨牛や、他にもビールに合うおつまみを各種取り揃えて

皆様のお越しを心よりお待ちしております_(._.)_