「2016年06月」の記事一覧

熱い夏には・・・(^^♪

やっぱり、ビールと

焼きものですね!!(笑)

と、言うわけで

今日は、熱い日々で夏バテしない+冷えた生ビールにピッタリの・・・

『塩ホルモン炒め』の紹介です(゜゜)!

ホルモンと言うと・・・

固いイメージが有りますが・・・

当店のホルモンは柔らかくて

とても美味しいです(^o^)

それを、シンプルに塩コショウで味付けをしてますので・・・

素材の味を十分に堪能できます(^^♪

鉄板の上でジュージューと音を立てたホルモンを

アツアツのうちにお召上がり下さいませ(^o^)

生ビールが進むことうけあいです(゜゜)

 

いずみ家、膳では、このスタイルでお出ししてまして・・・

飛騨ホルモンでは、網で焼いて頂くスタイルでお出ししてます(^^♪

 

ぜひ、その厳選された

美味しいホルモンを御賞味下さいませませ(^o^)